SBS式マンツーマン1ヶ月集中痩身コース」のすべての施術が終わった後は、施術後の体重測定。

用意してくれていたタオル2枚(ひとつはホットタオル)で体を拭いてから、新しい紙パンツに履き替えて、施術ルームの外へ出ます。

SBS tokyo 目黒店


ベッドから起きあがると・・・すごい汗!!

いくつかのエステ体験を連続で受けている間に、汗をかきやすくなってると思う~。

証拠写真を撮ろうとチャレンジしてみたけど、どんどん乾いてきてイマイチでした(笑)

1回の施術でどのくらいサイズダウンした?

施術後は、体重・体脂肪の測定はなく、採寸のみ。

サイズをささっと測って、写真撮影。


鏡で見た感じでは、ボディサイズに変化はないみたいだけど・・・

その場で測った数値を見せてもらうと、

下腹 約-2cm
太もも 約-1cm
ひざ上 約-1cm


という結果に。


下腹のサイズが2cm減っていたのは、腰回りがスッキリしたからみたい。

だから自分で正面から見た感じでは分からなかったんですね。


エステサロンの体験コースのはしごをして痩せた友人も、「SBS tokyo の体験コースでサイズダウンした!」と言っていました。

施術内容もよかったし、結果もきちんと数字にあらわれていて、スタッフさんは技術も知識もしっかりとあって・・・すごくいい体験ができました。

本コースの契約をして通ってみたいな・・・なんて、ちょっと頭をよぎりましたよ。

今回受けた4回体験コース


採寸が終わった後は、施術ルームに戻って着替えをして、カウンセリングスペースで施術後の結果などを聞いていきます。

>> 4回体験コースの初回でいきなり勧誘!?



よく読まれている記事


みんなのダイエット日記を読む★